忍者ブログ
堕天使は翼を取り戻し、
| Admin | Write | Comment |
忍者ポイント
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/15 魔緒]
[09/15 なないち]
[09/13 スラたろう]
[09/13 魔緒]
[08/18 なないち]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
双翼の堕天使
性別:
非公開
職業:
言霊遣い
趣味:
読書・人間の観察
自己紹介:
え?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

床屋にて、
店員「どんな感じにしましょうか?」
俺「執事服が似合う感じにさっぱりとさせて下さい。」
(※注 ここは1000円カットです)
店員「えっ、なんの服ですか?」
俺「執事服です。」
(※注 ここは1―略)
店員「…執事服ってどんな感じの服ですか?」
俺「(そのとき た ま た ま 持っていた「黒執事」のブックカバーを見せながら)こんな感じの服です。」
店員「……で、髪型なんかは…」
俺「あっ、さっぱりした感じで。」

10分後

店員「こんな感じでいいですか?普通に刈り上げる感じにしましたけど。」
……………え?普通?
PR
えぇ、確認したのが今日ですよ。タイミングが合わないのは仕様。

誤解しないでもらいたいのは「僕は常に第三者である」ということで。だからそれは認識に過ぎないのであって、間違いだと思うなら直せばいいし、受け入れるから。
つーか正直他の人のことは分かろうとも思いません。分かろうとしてホイホイ出来るかっつーの。あっ、でも「痛み」は欲しいかな。「虚無」のいいエサになるからね。うわっ嫌なやつだなぁ、俺。

自分がワガママだと思うの?だったらもっとワガママになりなよ。

てか、君以外に君を持ってる人もいないから。
餃子の王将で

「アンインストール」が流れていた件について。先週も火の国でなんかのアニソンが流れてたしな。もう、なんというか、最高です。
あなたがこの世界に存在すること、そして、僕があなたに出逢えたたことに改めて感謝を。
あれから一週間なんだね

もう、ずっと前のことのように思えるよ

あれは、ホントに在った事なのかなぁ

あんまりにも美しくて、そう、この世のものと思えないぐらいに甘美な記憶

僕はその時「この世界」にいたのですか?
≪ Back   Next ≫

[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c 愚神礼賛。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]