忍者ブログ
堕天使は翼を取り戻し、
| Admin | Write | Comment |
忍者ポイント
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/15 魔緒]
[09/15 なないち]
[09/13 スラたろう]
[09/13 魔緒]
[08/18 なないち]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
双翼の堕天使
性別:
非公開
職業:
言霊遣い
趣味:
読書・人間の観察
自己紹介:
え?
バーコード
ブログ内検索
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

毎度のことだけどタイトルと中身にあんまし関係がないよね。
そんなわけで「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」の読後感です。

あれだね、なんか、1巻が一番好きかも。2巻は推理小説しすぎだし、3巻は好きなキャラ死んじゃう(?)し。ほら、僕年下のツンデレとか大好きだから。嘘だけど。
生存を確認している好きなキャラは、みーくん(反転モード)、ジェロニモさん、部長、池田兄妹の男じゃない片割れ、あー、あと、稲沢君も結構好きだったりする。ジェロニモさんとは夢の中で(ry。挿絵もないのにねw

でさ、思ったんだけど、「みーくんとまーちゃん」って「××くんと××ちゃん」に響きが似てるよね。まぁ××だし×××でもあるから「みーくんとまーちゃん」でもいいんだけどね。
えっ、飢えてるって?いやだなーそんなことないですよ。僕はいつだってラヴで満たされてますよ。嘘だけど。
てか、あすこまで嘘つかないって。必要な嘘まで削って生きてますから。あと、僕の場合は枯死でも壊死でもなくて腐敗だから。
PR
「絶望系 閉じられた世界」読みました~今更だけど



最後のアレには鳥肌立ったなぁ。

さて、壊れているのは誰でしょう?でもね、そんなことはどうでもいいの。理解をしようとするだけムダなことだから。この物語に論理的な説明をしようと考えることは無意味だわ。





死神がわりと好き、だよ

なんかつっぱしって来ちゃってここに書くのすっかり忘れてたよ。つーわけでまとめて感想を。



ムシウタ……「かっこう」くん強すぎ。拳銃のみなのに、て感じで。だからむしろ「かっこう」がほとんど出てこない巻の方が好きなわけで。

好きなキャラは鯱人くん。

bug……面白い。「かっこう」くんがバランスブレイカーしてないのがすごくイイ。彼と「霞王」の本編とのギャップが笑える。

ゼロの使い魔……こういうアホみたいなのが大好きです。いやもうwでも物語してるのはエライよ。

みんなしっかり恋愛してるので今のところ嫁はなし。

「断章のグリム」読み終わりました。既刊は4冊だから割とサクサク進んだんじゃないかな。

こんなこと言っちゃあなんだけど構造はけっこうガタガタだったね。まぁもともと「毒」が食べたくて買った本だからその辺は別にいいんだけど。期待してた「毒」も食べれたし。美味しかったです、ごちそうさま。


あー、念のために言っとくけど、「物語を食べものとして見てない人」か「劇物でも消化できる人」以外は読まない方がいいかもね。それなりのものは一部にだけどあったよ。
というわけで、
キノ10巻読破しました!!

今なら文体コピー承ります。あとがきは断るけどな、
≪ Back  │HOME│

[1] [2]

Copyright c 愚神礼賛。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By Mako's / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]